2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お小遣いサイトのポイント獲得を効率化する方法

ここでは、ちょっとしたコツで効率よく稼ぐ方法をお伝えしています。 お小遣いサイトでは、クリック、サイトの表示、サイト間の移動など 何かしら多くの事を必要とします。 時には、肩が凝ったり、手が痛くなったりする事があります。 そのようにならない為…

初の成果発生にびっくり

私の付添は、昼の12時から、夜8時まで。 父は、自分は治って家に帰れるものと信じて疑っていない様子でした。 「お前、仕事は休んでも大丈夫なのか?」 と、私の仕事の事を、しきりに心配してくれていました。私は自営業で、 店舗などを運営している訳で…

クリック動作の効率を高めることが大事だ

お小遣いサイトでは、多くのクリック動作が必要となってきます。 ここでは、クリックの動作を早め、ショートカットキーもうまく活用して スムーズに移動できるような方法をお伝えしていきます。 【ショートカットキー】とは、パソコンのキーボードの組み合わ…

もう3か月が経過した

3か月経過 3か月が過ぎました。 アフィリエイトのリンクはべたべたと貼りまくっているものの まったく成果は生まれず(当たり前です)。 しかし、この時私は、こう考えていました。 「すごい!!3か月も続いた。おれはひょっとして才能があるかも。」 ち…

小遣いサイトの特長は色々ある

お小遣いサイトの特長について解説していこうと思います。 お小遣いサイト特長はいろいろありますので 主に、こんな事がお得だよって事を書いていきます。 お小遣いサイトの特長 無料で始めやすい 資金はほぼいらない 誰でもポイントを取得できる 空いてる時…

ブログを開始して思った

ブログを始めてから1年6カ月、稼げなかった記録 2015年4月後半、ブログを開始 A8.netのファンブログ(無料ブログ)を始める 2015年の5月、アフィリエイトに挑戦しようと、ブログを開始しました。 実は、これは、2度目の挑戦です。 そのさらに1…

小遣いブログを初めて書く

お小遣いサイトに登録して紹介制度も利用しようかと 考えたら次はブログの作成ですね。 ブログの下準備は出来ているかな? 準備ができているならブログのタイトルを決めてスタートです! 初めての記事をどんな内容にしようかなと考えるだけでワクワクします…

なんで趣味ブログは稼げないんだろう

『趣味ブログは稼げない!』『趣味でブログ書いてるけどお小遣い程度にしかならないよ~』 とかこんな感じの発信している人を良く見かけます。 この様な発信している人の話をよくよく聞いてみると趣味ブログを書いてアドセンス広告を貼り付けているだけの人…